電験持ちサラリーマンぶろぐ

電験二種、技術士(電気電子)の取得を目指すサラリーマンです。電気屋としての本業を磨きつつ、本業以外でも活かせる知識を身につけるべく試行錯誤をしています。今気になる資格は、建築施工管理技士です。その他、投資や子育てにも奮闘中、、!

謹賀新年 昨年末の残念なエピソード

あけましておめでとうございます。

昨年は、初めてのブログ開設で記事作成に悩みました。
悩んだ挙げ句、書けずの繰り返し。

今年は考え過ぎず、雑記ブログに変更して、記事数を増やしていこうと思います。

今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、昨年は年末に凄く残念な事がありました。

長距離運転を終えて、車を駐車した次の日のこと。

洗車をしようと思って、駐車場に来たら、何やらボンネットが毛だらけ。

もしやと思い、観察してみると、動物の引っ掻き傷が至るところに!
数にして写真以外の箇所も合わせて10~20箇所以上!



f:id:Ludwig_van1827:20200101210834j:plain



犯人を考えて、頭をよぎったのは、駐車前にたむろしていた野良猫!!!


ボンネットが暖かったので、暖をとっていたのかもしれません(泣)

大切にしていたので、かなりショックでした。

今後は見知らぬ場所に車を停めるときは、動物がいないかも要注意しないといけない事を知りました。

傷については、年明け早々、行きつけのコーティング屋に確認してもらう予定です。。。



 

 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

にほんブログ村

 


30代サラリーマンランキング